Bis Glück erhalten

《不定期更新で色々な出来事を・・・》


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまらんぞぉぉぉっ!



こんばんは、スティです。
愛車の調子はいいものの、若干オーディオに不満がありつつあるオイラです。


さて、昨日の13:30ですがとうとう待ちに待ったことがっ!


はづき
じゃーん、我が家にアイドルが生誕!
体重2735g、身長48cmとかわいい娘がぁぁぁ!

予定日よりも早く、37週と6日での誕生となったわけですが、特に問題もなく元気です。

頑張ってくれた嫁さんにもホント感謝。
俺はただ横でビデオまわして手を握ることしかできませんでした。

名前は『葉月:はづき』です(´ω`)
もう、夫婦そろって親バカまっしぐらな予感ですわ(゚∀゚)


  1. 2011/08/07(日) 22:16:49|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

超近況報告



こんばんは、スティです。
更新は半年振りになりますかね(;´∀`)

で、近況報告になりますが・・・、

12月→クリスマスイヴに驚きのクリスマスプレゼントっ!!
2月→結婚式無事完了
3月→我が愛車、故障発生orz
4月→会社での所属部署変更。仕事がぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、こんな状態でした。

一番ビックリしたのは12月のイヴ。
理由は・・・、



まいべいびー
だって、現時点でこんなの準備してるから( ̄ ∇  ̄)





あとはそうそう、3月の上旬に起きたこと。
東北の震災前ですな。
車から異音発生で、みてもらったらエアコンコンプレッサーの不調。
(音からして軸受で使用しているベアリングが逝ったと思われる・・・)

修理見積が9万。今年が車検。おまけに13年間乗り続けた。
来年から税金が値上がりっぽいし・・・。
おまけにボンピンで固定しているためにディーラーでの修理及び車検がどうにも出来ない様子・・・。

考えに考えた末の結果が・・・、






新旧
はい、思い切りました!(゚∀゚)
納車が5/31でした。
初代愛車はちゃんと納車前に洗車し、最後にアクセル踏み込んでブン廻してあげました(笑

新型エルグランドはいいっすねぇ。
ちょいと物足りないとするならば、純正のオーディオ関連に不満が^^;
Boseシステムは予算的に厳しく手が出ませんでした。
が、やっぱちょいと後悔したかなぁ。
あとはやっぱマフラー音が少し寂しいかも(´ω`)
ま、このあたりは追々と・・・。


  1. 2011/06/05(日) 23:21:47|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ずいぶんと・・・



こんばんは、スティです。
ずいぶんとゴブサタしてました。


新居への移動とネット環境。
あと仕事関係とかでかなーり期間がぁぁぁ。

で、全然落ち着いてませんww

式場の準備と仕事がorz

いや、大半は仕事だな(;´Д`)


嫁さんに苦労ばっかかけてるよー。


とりあえず、生きてます報告ってことで。

  1. 2010/11/10(水) 23:34:59|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

けってーい



こんばんは、スティです。

バタバタと入籍も済ませ、住いも見つけ、一応ですけど家電なども見たり。
そんな日々です。


そんな先週末は忙しい中、楽しく過ごせました。
これも嫁さんのお陰ですね(´ω`)
はい、惚気てすんませんw

で、週末は式場も決めてきました。
行った先のプランナーさんが非常に好印象で、割引とかもしてくれました!
貯金があまりない我が家にゃメチャ助かりました。
違うとこで嫁さんはドレス試着でかなりはしゃいでたり・・・w

んー、いいなやっぱ。
あとは早く新居で一緒に過ごしたいもんだわぁ。

なんども言いますが、ホント惚気てスンマセン(゚∀゚)


  1. 2010/08/16(月) 22:40:18|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

改めまして!



こんばんは、スティです(´ω`)

さぁ、暑い日が続いてますねぇ・・・。
出勤するとダルイダルイ(ぁ


さてさて、昨日の7/21ですが嫁の誕生日に入籍だけしてきて晴れて正式に嫁となりました!
今年になり付き合い始めてほーんとあっという間の出来事でした(´ω`)

式は諸事情により年明けて2月頃かなぁと。
新居は手配済みで10月頃に。

まぁ色々と楽しみです(゚∀゚)


あと、本日ですが昔の破損したフロントエアロの交換が完了し受け取りに。
んー、やっぱ割れてないといいわw

とことん今の車を乗ります!
廃車寸前まで!!


タブンネ・・・w


  1. 2010/07/22(木) 22:12:25|
  2. リアル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

STAY=GREEN

アフィリエイト・SEO対策

無料blog


08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

読んでるブログ

Archives

以下は紹介ページ

アクセス解析

